9月14日(木)、三鷹駅周辺地域包括支援センターからのご依頼で、三鷹駅前コミュニティーセンターにて「シニアのまるごと相談サロン ~きこえ(難聴)の相談室~」をテーマにセミナーを開催し、地域のご高齢の方々20名ほどにご来場いただきました。
セミナーでは、
「補聴器の価格の違いは?」
「ボタン型電池の補聴器と、乾電池が使える補聴器の違いは?」
「ハウリングってどんな音?」
などたくさんの質問があがり、皆様と一緒に1つ1つ考えていきました。
またポケット型補聴器ME-145の試聴も行い、本体マイクに直接話すことで声が聞こえるポケット型ならではの使用方を体験していただき、使いやすさと安心感をお伝えできたのではと思います。
ミミー電子のサポートセンター(立川市栄町6-16-1、営業時間:10:00~17:00、定休日:土・日)では、補聴器を初めてご利用される方の「はじめの一歩」を応援しています。
補聴器や耳の聞こえについてご不明な点がありましたら、ぜひサポートセンター(フリーダイヤル:0120-331-756)までお問い合わせください。
補聴器は実際に使ってみないと、自分に合っているのかどうか分かりません。
当社の補聴器は、すべてご試聴いただくことができます。
ご視聴のご希望は、お電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。
担当より折り返しご本人様(ご家族様)にお申し込み確認のご連絡をいたします。
補聴器を振込用紙(金額は補聴器代金+送料880円です。)同封にてお送りする。または、まずはサンプル器でお試しいただくかをお選びください。詳しくは「ご試聴方法のご案内」をご覧ください。
14日間ほどご試聴頂き、ご購入されるかどうかご検討ください。